ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

自動車保険は毎年見直しで安くなる

2009年7月 5日 Trackback(0)
自動車を1台持っているだけで、ガソリン代、車検代、メンテナンス、保険などと維持費がかかります。

特に自動車保険は、等級がある程度の所まで上がってくるまでは保険料の負担もかなりのものです。この自動車保険ですが、各社ごとに保険料が違うのはご存知ですか?

最初に自動車保険の見積もりをした時には、同じ保障内容で保険会社を変えただけで、保険料ってこんなに違うものかと驚きました。年間で数千円も違っていましたので、すごい節約ですよね。多分、多くの方が最初の見積もりのときはびっくりするのではないかと思います。

また、自動車保険は1年ごとに満期を迎えるので、毎年でも見積もりをし直すことが可能です。節約するポイントをいくつかご紹介しますので、この機会にぜひチャレンジしていただきたいと思います。

見積もりサイトによっては、見積もりをするだけでマックカードやクオカードをプレゼントしてくれる会社もあります。ネットから申し込むと数千円の割引をしてくれる会社もあります。

他社と比較して一番条件のよい会社を選択してください。

インズウェブ自動車保険一括見積りサービス
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!


関連記事一覧

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/85

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>