ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・オズアイ保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

アフラックのがん保険

2009年7月 5日 Trackback(0)

がんの告知については、告知しない医師、告知を受けたくないという人もいる中で、がん保険に加入していてもそのような事態だと、給付金の請求ができないかもしれません。

亡くなった後からわかったような場合、保険の約款上の事項でもある3年を超えても給付金請求を受け付けてもらえるか、あるいは家族に告知された場合、代理請求はできるかなどの確認はしておくといいと思います。

アフラックはがん保険で圧倒的なシェアのある保険会社です。支払い時の対応の面でもよい評判を聞きます。給付までの平均日数が早い(2日位)、また送られてくる封筒が社名の入ってない白封筒を使用し、送付先は自宅以外に会社でもOKということ。

がんの告知を受けずに治療する方も減りつつあるかと思いますが、様子を見てから告知を願う家族のケースもあると思います。そういったデリケートなケースにもしっかりと対応しているのではないでしょうか。

このようなサービスは実際に自分の家族に起こったときにはありがたいと思います。そういった細部にまで顧客に寄り添ったサービスを提供できているという点も保険選びでは見逃せません。

アフラックのがん保険



関連記事一覧

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/100

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>