ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・オズアイ保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

東京海上日動あんしん生命のがん治療支援保険

2009年8月 6日 Trackback(0)

【東京海上日動あんしん生命保険のがん治療支援保険の特徴】

■初期のがんからサポート

上皮内がん等の初期のがんから幅広く保障します。初期のがんの場合でも、給付金は減額することなく100%お受け取りいただけます。

■再発、転移をしても安心サポート

初めてがんと診断されたときはもちろん、その後の再発・転移、新たながんでも診断給付金を何度でも受け取ることができます。

■通院治療もしっかりサポート

入院給付金を一日以上受け取る場合、その入院前後の一定期間内(※1)にがんの治療を目的として通院されたとき、入院給付金日額と同額(※2)の通院給付金をお受け取りいただけます。

(*1)1回の入院につき、45日をお支払の限度とします。(通算は、730日までとなります。)
入院の前日からその日を含めて遡及して、60日以内。また退院日の翌日からその日を含めて180日以内の期間となります。

がん治療を直接の目的としない通院は対象となりません。

(*2)入院給付金と通院給付金を同額給付で契約された場合。  

■がん専門の相談窓口で本人も家族もサポート

専門性の高い医療スタッフが、がんに関するさまざまなお悩みにお応えするだけでなく、がんと闘う方とその家族が抱える心の問題にも向き合います。

*東京海上日動あんしん生命のご契約者・被保険者様とそのご家族であれば無料でサービスを受けられます。

保険期間の始期からその日を含めて90日を経過した日の翌日を責任開始期とし、その日から当社は保険契約上の責任を負います。

申込時に医師の診査は不要です。(告知のみで申し込みができます。)



関連記事一覧

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/194

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>