ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

自動車保険は保険料の差が大きい

2009年9月 9日 Trackback(0)

生命保険や医療保険に入ってない人はいるかもしれないですが、自動車を持っている人は必ず入ってほしい自動車保険。自動車保険は自賠責保険(強制保険)がカバーしない分についてを補償します。

自動車保険は任意保険ではありますが、自賠責保険は人身事故のみが対象で対物賠償事故や運転者自身のケガなどは補償されません。

自賠責保険は人身事故のみが対象です。対物賠償事故や、運転者自身のケガ等はカバーできません。また人身事故についても補償されるのは一部だけです。自動車を所有したら自賠責保険同様に必ず自動車保険に加入しましょう。

また、自動車保険は各社で同じ補償内容で比較しても保険料の差が大きいです。今加入されている自動車保険の条件をそのまま入力しただけでも、保険料の差が確認できると思います。一般的には通信販売やネットで契約できる会社の商品が安いです。

自動車保険は補償の節約というよりは、対人、対物は無制限にしてきちんとカバーできるようにして、不要な特約はつけないことで保険料が抑えられます。あとは同じ補償内容で比較検討をすることをおススメします。

自動車保険を安くするポイントはこちら

 インズウェブ自動車保険一括見積りサービス
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!



関連記事一覧

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/266

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>