ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・オズアイ保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

1000円からの「投信ミニ積み立て」

2009年10月 5日 Trackback(0)


楽天証券

楽天証券では、2009年10月中旬より投資信託の最低積み立て金額が1万円から1000円に引き下げられます。

引き落とし方法は楽天証券と楽天カードからののいずれかになり、給料日など積み立て設定日を自由に決めたい方は楽天証券がおすすめ、料日など積立設定日を自由に決めたい方には証券口座からの積立がおすすめです。

楽天カードを通じて銀行口座から引き落としをしたい方には楽天カードからの積立がおすすめです。

積み立てができる投資信託は約390本あり、手数料無料の投資信託や、インデックスタイプの投資信託もあるので少額だけど、しっかり分散投資が可能になります。

投資信託には興味はあるけど、長続きするか不安があるような方にはまずはこういった1000円からできる投資信託から始めてみるのはいかがでしょうか。

投資の基本は分散投資で、投資信託であれば資金も分散、時間も分散することができます。長期でしっかり運用できる子どもの教育資金などの一部に投資信託の運用はおススメです。



関連記事一覧

,

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/276

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>