ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・オズアイ保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

今から備える「自分年金」

2009年12月27日 Trackback(0)

「自分年金」という言葉を最近よく目にします。

自分年金は公的年金への期待が薄れていく中、自分の老後の生活は自分で守り、自分で築いていくことが求められていくと思います。この自分で準備する年金、すなわち「自分年金」作りを早くからスタートさせましょう、ということです。

若いうちから老後のことなんて、何だか夢のない話のようですが、でも、夢を見るためにはやっぱりお金も大切。少額でもいいので少しずつ将来のための資金作りは考えて実行するのが大事だと思います。

若いうちから始めれば、無理なく始めることも可能ですし、何より時間を味方にしながら備えることが可能です。

そこで、利用したいのがFPなどの専門家からのアドバイス。なかなか気づかない保険の活用法などを含めた今の生活や将来に向けての計画やビジョンを踏まえて、無料で相談に応じてくれます。

ほけんの窓口 では、全国展開している人気の保険ショップ。来店型で実際にFPと対面しながら相談ができます。イオンやイトーヨーカドーなどの店舗に入っているショップが殆どなので、旅行代理店で話を聞くようなリラックスした感じで話ができるのではないかと思っています。

土日、祝日の相談もOK。お近くのショップを探してみてください。

ほけんの窓口

無料保険相談実施中!店舗に行って保険相談。自宅よりも気軽に、電話相談よりもしっかりと保険相談ができると思います。

ほけんの窓口は、総合保険ショップのパイオニア

ほけんの窓口の店舗は北海道から沖縄まで日本最大級

ほけんの窓口は、限られた地域だけでなく全国に増え続けています。保険加入後のアフターフォローも全店で連携。転勤や引越しの場合にも充実したサービスを提供しています。

ほけんの窓口は保険業界でも抜群の相談実績

保険相談は、年間約40,000件利用されています。「難しい保険も必ず分かる、選べる」丁寧な相談を心がけ、「保険の相談相手がやっと見つかった!」と喜びの声も

■約40社の保険会社からの保険選び

保険会社各社により、専門分野や得意分野が異なります。同じ条件でも、保険料も個々に異なります。よりよい保険選びが1つの窓口でできるよう、多数の保険会社の商品を取り扱っています。



関連記事一覧

,

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/351

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>