ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・オズアイ保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

美容と健康対策に【すっぽん小町】

2011年11月13日 Trackback(0)

  すっぽん小町

美容にぷるぷるコラーゲン★400万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円

2010年モンドセレクション銀賞受賞!

コラーゲンをうまくとるには、アミノ酸の摂取が重要!

すっぽんは上質なコラーゲンが豊富な事はもちろん、コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれています。その量はアミノ酸が多いと言われている黒酢と比べて、平均約91倍。コラーゲンと優れたバランスのアミノ酸がたっぷりのすっぽんは、美容と健康の両方に働きかけてくれます。

すっぽん小町で使われているすっぽんは、築地市場でも最高級ブランドとして扱われている「はがくれすっぽん」を丸ごと使い、保存料や防腐剤を一切含まない天然成分100%のすっぽん粉末をソフトカプセルに入れています。

40代を過ぎるとコラーゲンが新しく作られることは殆どなくなり、量も減ってしまい、肌だけではなく、関節の軟骨などが擦り減ってしまう、といった支障がでてきます。コラーゲンは美容だけではなく健康的な生活を送るためにも大事なんですね。

コラーゲンは量よりも吸収率のよさが大切ということで、すっぽんのコラーゲンはアミノ酸のバランスがとてもよく、体にすばやく吸収されるため注目を集めています。すっぽんのコラーゲンはもともとアミノ酸とのバランスがよく、体への吸収率がいいという事に加えて、「一物全体」という考えのもとすっぽん小町は作られています。

*「一物全体」は、「バランスの取れた生物を丸ごと摂ることではじめて、同じ生物である人間の体にバランスよく働いてくれる」という、マクロビオティックの中にも出てきます。

そのため、コラーゲンやアミノ酸だけでなく、カルシウム、ビタミンE、DHA、マグネシウム、亜鉛、EPA、鉄などのすっぽんの栄養成分が丸ごとすっぽん小町に入っています。 

すっぽん小町 

すっぽん小町は1日2粒でOK!美容と健康の両方を望む方に。栄養価が高いので女性だけではなく、男性やお子様にも。粒は小さめで飲みやすいサイズです。

コラーゲンが合成されるのに欠かせないのがビタミンCということで、なるべくビタミンCと一緒にいただくようにしています。

食材としてのすっぽんは高級で、私はなかなかお目にかかることがないのですが、すっぽん小町なら手ごろな価格で、しかもすっぽんの栄養が丸ごとが毎日摂れるというのは魅力だと思います。(すっぽん食べてみたいけど見た目が・・・という方もサプリなら何も怖くありません。^^) 

すっぽん小町

そして、こちらはSPプレミアムコラーゲンのミニサイズ。こちらは定期購入にするとついてきます。

これひとつで5つの働き(保湿化粧水、エイジング美容液、ひきしめ乳液、美容クリーム、化粧下地)があります。洗顔終了後はこれひとつでOKで、そのままお化粧ができるので時間的にもとっても楽チンです。すっぽんから抽出された3種類のコラーゲンが世界で初めて化粧品に入れられてるというものです。

234×60_1

コラーゲンでスッピン美人★400万個突破!本物のコラーゲンの粒/2940円



関連記事一覧

,

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/486

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>