ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・オズアイ保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

めぐりの十一源 980円

2011年11月 7日 Trackback(0)

P1120742-2011.jpg 

バナー原稿 234×60 (111101)imp

ピップの冷え性対策「めぐりの十一源」

明治より100年以上の歴史のあるピップグループは、血行と健康の関係を考え続け研究してきました。体の不調は「めぐりの悪さ」からと考え、外から「めぐり」をサポートするだけでなく、体の内側からめぐりをサポートするサプリメントピップの「めぐりの十一源」を開発。

体を温めたり、体温を上げるなどの 冷え性に関する本をよく目にしますが、体を温めることで、美肌などのアンチエイジング対策、代謝がよくなるのでダイエット促進にも期待ができるようですね。

私も生活の中で、紅茶やレモネードに生姜を入れたりして、なるべく体を温めるように、体温が上がるように気をつけています。 ピップ!は、血行が健康の源と考えている会社で、これまで蓄積した血行に関する多くの知識や研究成果、ノウハウをもっと他にも活かせないものだろうか、というのがピップの「めぐりの十一源」を作るきっかけだったようです。

試した素材は100種以上で、そこから11種類の素材の組み合わせを選択。中でも注目したのが、その高い機能性から近年さかんに研究されている話題の「ヘスペリジン」。別名「ビタミンP」と呼ばれるみかん由来の柑橘系ポリフェノールです。

ピップの「めぐりの十一源」はみかん生まれのサプリメント。体のすみずみまでめぐって、内側からじんわりアプローチ。既に冷え対策を実行されてる方や、冷え解消の初めの一歩におススメです。

ピップの「めぐりの十一源」は11種類の健康素材が1度に摂れる、厳しい品質基準による製造、管理体制、「身体のめぐり」を考え続けてきたピップのノウハウ、1日3粒でOKの手軽さ、相性とバランスにこだわった配合のサプリメントです。

ピップの「めぐりの十一源」の11種類の素材は、糖転移ヘスペリジン、生姜エキス、発酵黒にんにく、米黒酢、オタネニンジンエキス、ヒハツエキス、卵白ペプチド、ビタミンC、ビタミンE、イチョウ葉エキス、アムラ果実エキス。

  P1120745-2011.jpg

ピップの「めぐりの十一源」は1日3粒。飲んでしばらくするとじんわりと体の中心と末端がぬくぬくしてくる感じです。 体調を整えたい方、より健康になりたい方、美容が目的の方も体温を上げること、冷えの解消を意識して生活することはかなり大事だと思います。冷え症の補助対策としてチェックしてみてください。

ピップの「めぐりの十一源」はこんな方に

★午後になると足がパンパンになる ★疲れやすい
★体がスッキリしない ★集中力が続かない
★お腹を下しやすい ★肌の調子が気になる



関連記事一覧

,

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/478

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>