ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

無料保険相談「あなたのFP」

2011年11月14日 Trackback(0)

無料保険相談サイト「あなたのFP」 は独立系のFP(ファイナンシャルプランナー)なのでどこかの一定の保険会社の提供商品だけではなく、複数社の多種多様な商品を扱っています。広い視野で相談内容の解決に向けて話をすることが出来るところがポイントだと思います。

あなたのFPでは、基本的に保険相談の上、見直しが必要と思われる相談者のみ、保険の加入のアドバイスを致します。万が一、担当FPからしつこい勧誘があった場合にはあなたのFPから警告・退場の処置をします。

保険の相談内容として、保険料を安くすることはもちろんですが、保障内容の改善、わかりにくい保険の理解のためにも利用されている方が多いようです。

また、解約するともったいない「お宝保険」がある一方で、例えば、古いがん保険のままでは給付対象外になるがんが存在します。その当時にはベストの洗濯であっても、時代とともに内容が変わってきているものもありますし、保険料が安くなっているものもあるので、そういった部分の見直しもできるかと思います。

あなたのFP は訪問型の保険相談です。

ご自宅やその他相談者が指定した場所での相談が可能です。保険料を電気料金やガス料金と同じように、固定費としてあきらめてはだめです。お子様が小さくて保険が必要な方もいらっしゃいますが、会社の福利厚生がしっかりしている方や貯蓄で備えられる方は必ずしも保険に頼る必要はありません。

保障額を減らして保険料を削減することもできますし、通販タイプの保険は保険料などもびっくりするする位安くなっています。

担当のFPと一緒に最適な保険を見つけてください。相談料は一切無料です。

あなたのFP 無料保険相談 



関連記事一覧

,

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/487

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>