ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

ニッピ「生コラーゲン」スキンケアクリーム

2011年11月21日 Trackback(0)

ニッピコラーゲン「生コラーゲン」スキンケアクリーム 

ニッピの「生コラーゲン」スキンケアクリーム、3週間のお試しサイズ 1,260円送料無料

ニッピコラーゲンは、コラーゲン素材提供メーカーとして100年もの実績のある会社で、飲むコラーゲン市場の約半分がニッピの素材でできているというので驚きです。コラーゲンの研究で衣料品から食材まで多岐にわたって利用されており、その中でいくつもの特許取得も果たしています。

世界初のコラーゲン入りのクリームが米国大手化粧品メーカーから発売されましたが、その原料となったのがニッピの世界初!可溶化コラーゲンだったのだそうです。 

ニッピコラーゲン

ニッピの「生コラーゲン」スキンケアクリームのコラーゲンは、肌のコラーゲンと同じ構造を保つ生コラーゲンです。生コラーゲンは細胞との相性がよく、表皮を潤いのヴェールで包み込むことで肌の生理機能を正しい方向へと導いてくれます。

また、生コラーゲンは熱処理をほどこしていないので、たくさんの水分を抱え込む性質を維持しています。その保湿力は熱変性された、一般的なコラーゲンと比較すると約2倍にも。!

ニッピの「生コラーゲン」スキンケアクリームの生コラーゲンは化粧水でも、美容液でもない、クリームでもなく、「化粧水の前の素肌につけることで肌の水分維持能力をつくる」という画期的なアイテム。化粧水の前につけるだけで、保水力を高め、肌を守るスキンケアとして独自の位置づけに。

洗顔後の肌にすぐなじませると、次の化粧水や美容液の浸透がとてもよくなる気がします。冷蔵庫で保存するので、お風呂上りなどはヒンヤリしてゼリーもぷにゅっとして気持ちがいいです。

ニッピの「生コラーゲン」スキンケアクリームのお手入れで・・・

・優れた保湿力が肌のターンオーバーを整える。
・肌本来の正常なバリア機能を呼び戻す
・紫外線に負けない肌に
・生コラーゲンによる肌の細胞活性力

といったことが期待されるようです。コラーゲン、グリセリンといった肌が持つ成分のみの100%無添加化粧品。

プルプルしたゼリーみたいで、肌なじみがよく、その後の化粧水や美容液などの浸透力もアップしている気がしました。いつものお手入れにプラスできるのでとても簡単ですし、だんだん乾燥が気になる季節なので続けてみたいと思います。年齢を問わずどなたでも使いやすいと思います。



関連記事一覧

,

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/497

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>