ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・オズアイ保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

自動車保険 等級制度見直し 

2011年11月23日 Trackback(0)

自動車保険 等級制度見直し(マイナビくニュース)事故を起こした人は3年間、保険料を高く

来年2012年4月以降に実施予定の等級別割引制度の見直しで、保険料の値上がりが決まっています。

これまでは、事故を起こして保険を使う(等級が下がる事故)と通常3等級ダウンしていました。例えば20等級で事故を起こしたら3つ下がって17等級となっていたのですが、事故ありも事故なしも、同じ等級であれば保険料が同じでした。

今後はこの制度見直しを受けて、事故をして保険を使った方の保険は「事故○級」となって保険料が上がることになります。会社ごとにどの程度差ができるかわかりませんが、保険料のためにも事故は本当に注意したいですね。

 
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!

保険料は各社それぞれで違います。比較して検討をお勧めします。保険料の見積もりをするとマックカード500円分がもれなくプレゼントされます。 



関連記事一覧

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/502

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>