ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

つかってみんしゃい よかせっけん(長寿の里)

2011年11月23日 Trackback(0)

つかってみんしゃい よかせっけん

テレビCMなどでもよく見かける。通販限定ながら既に1400万個以上も売れてる洗顔料です。リピーターの方も多いようですが、私もこの石鹸は何回も取り寄せています。

つかってみんしゃい よか石けんはこのたびリニューアル!しました。

吸着性に優れた火山灰シラス(火山灰微粒子)を従来のものより小さくした新しい「よか石けん」。使用してみると以前のものよりも、かなりクリーミー。クリーミーになった練り石けんは泡立ちも今まで以上に滑らかで濃厚に。さらに毛穴汚れへの接触面積が増え、今まで以上にしっかりと汚れを吸着します。

更に、有効成分グリチルリチル酸ジカリウムを配合し、医薬部外品になりました。その他、緑茶エキスやウーロン茶エキスを新配合して、総合的にニキビや肌荒れに働きかける力もアップ♪

洗浄力はアップしましたが、黒砂糖やアロエエキスなど自然由来の美容成分にもこだわり、洗いあがりはさっぱりしているけれど、突っ張らない肌に優しい洗顔料です。
長い年月をかけて自然のミネラルをたっぷり含んだ火山灰シラスを独自加工で超微細化! この火山灰が肌の上をコロコロ転がり動くことで帯電し、気になる毛穴の汚れもグングン吸いつけて除去します。

つかってみんしゃい よかせっけん

弾力があってもっちりしたコシのある泡でが簡単にできてしまいます。泡の状態はまさにホイップクリーム。このしっかりした泡立ちの強さは火山灰微粒子配合だから。この濃密で洗顔のあいだ中へたることのない泡が、お肌の汚れをしっかり包み込んで洗い流してくれます。

洗いあがりはすっきり&さっぱりするのですが、自然由来の潤い成分の、黒砂糖、アロエエキス、ローヤルゼリーエキス、コラーゲンが贅沢に配合されているので、ツッパリ感などは感じられません。洗顔が終わってすっきりして、化粧水をつけるといつもよりしっとり感が感じられると思います。

つかってみんしゃい よかせっけん

つかってみんしゃい よか石けんは濃厚でコシの強い泡が簡単にできます。泡が全然へたれず密度が濃いので、泡を肌に乗せているとほんのり肌が温まってきて気持ちがよく、ふわふわの泡のクッションでゆっくり洗顔できます。

洗いあがりは肌全体が垢抜けるというか、透明感が出るような気がします。また、ちょっと肌が敏感になってる時や肌が少しざらついている時などにも特に選んで使っています。

長寿の里 さんごUV



関連記事一覧

,

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/503

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>