ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・オズアイ保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

アフラックのWAYS(終身保険)

2011年11月23日 Trackback(0)

アフラックのWAYSは払い込み終了後に保障内容の変更ができる終身死亡保障保険です。

まずは「死亡保障」で働き盛りの万一に備えます。現役の間は死亡保障として備えますが、その後その保険をどう使うかを選ぶことができるのです。

保険料払い込み満了の時期が近づいた時点(60歳、65歳、70歳から選択)で死亡保障を、「介護年金」、「年金」、「医療保障」の3つのコース、そしてそのまま死亡保障を継続という4つの中から将来の保障を選ぶことができます。

1つの保険で将来のニーズの変化に対応できる保険です。

全ての保障をカバーしようと思うと、いくつかの保険に加入することになり保険料も高くなりますが、1つの保険でその時の状況に応じて保障の変更ができる保険です。1つの保険で4つの使い道を選択することができます。

死亡、医療、介護、老後資金に使え、保険料払い込み満了後には年金に変更が可能となります。

将来、どのコースを選択してもかけ捨てではありません

それぞれ、「健康祝金」「介護年金」「年金」または「解約払戻金」が受け取れます。WAYSは保険金額を分割することで、複数の保障を選ぶことが可能です。

希望にあわせて、保障を変更する年齢(保障移行可能年齢)を60歳、65歳、70歳の中から選ぶことができます。

生命保険や医療保険をはじめとして気になる保険を探している方が簡単に各社の保険を比較でき、複数の資料を1度に請求ができます。

商品数は日本最大の生損保27社、100以上の商品商品が取り揃えられています。これだけそろっているサイトは他にはありません。

★保険市場が使える理由

【その1】・・・・人気度ランキング(資料請求数)がランキングでわかるところ
【その2】・・・・月払い保険料が記載されていて目安になるところ
【その3】・・・・1度に複数からの保険の資料請求ができるところ

カテゴリーも、生命保険、医療保険、女性の保険、がん保険、こどもの保険などジャンルが16種類にも分類されているので、とても見やすいと思います。

保険ランキングで人気の保険がわかりますし、もともと取り扱っている保険が通販タイプの保険料の安い商品ばかりです。

また、検索より保険会社や商品名で探すこともできるし、性別・年齢条件にあった保険料で保険商品を探すこともできます。資料請求はもちろん無料です。

【無料:資料請求】保険料ダウン大作戦!まずは資料請求から  

【無料:資料請求】女性の為の保険を集めたサイト女性保険市場

【無料:資料請求】がん保険の専門サイト「がん保険市場」



関連記事一覧

,

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/501

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>