ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・オズアイ保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

女性の保険相談サイト「Oz-i(オズアイ)」

2012年5月24日 Trackback(0)

女性・OL・主婦のための保険情報サイト『OZ-i』 無料相談予約プロモーション

第三者的に保険のアドバイスをくれるサイトは沢山ありますが、シングルの方、結婚したばかりの方、お子様が生まれる方、再びシングルになった方、親御さんを介護する世代の方など、色々な環境に身を置く女性に特化している保険相談サイトOz-i(オズアイ) です。

例えば、シングルの方でも、会社員の方かフリーランスの方かということで選ぶ保険は違ってきますし、福利厚生の整っている方は民間の保険は最低限の備えでもOKというケースもあります。

ご主人の特約として奥様の保険をつけている場合、特約なので保険料も安いかもしれませんが、ご主人様がその主契約の保険を解約してしまう場合には、奥様の特約も同時に終了してしまうので注意が必要です。奥様ご自身の名義で保険に加入するほうが安心、という考えもあります。

自分が亡くなっても、金銭的に誰も困らないのであれば、死亡保障額はせいぜいお葬式程度の予算が妥当だと思います。もし、それ以上の保険金額をつけているとしたら、保険の見直しでかなりの保険料の節約が可能だと思います。節約できた分はしっかり貯蓄で備えましょう。

逆に、本当は必要なのにまったく保険をつけてない方、通販タイプの保険は保険料は本当に安いのでしっかり相談してベストな保険を探していただきたいと思います。

Oz-i(オズアイ)の場合は、女性に特化した保険相談サイトなので、男性とはまた少し違う視点からの保険選びを一緒に考えてくれます。

また、保険相談は完全無料で、しかも保険加入への強制は一切ありません。保険料が高すぎると感じてる方、更新が間近に迫っていて、保険料がぐーんと上がりそうな方、 保険に加入後一度の保険の見直しをしてない方、などなど、まずは一度保険相談で問題点を洗い直されてはいかがでしょうか。



関連記事一覧

,

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/601

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>