ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

保険市場でぴったりの保険探し

2013年5月 2日 Trackback(0)

日本最大級の保険比較サイト、「保険市場」では生命保険や医療保険をはじめとして気になる保険を探している方が簡単に各社の保険を比較でき、複数の資料を1度に請求ができます。

保険は種類が沢山あるので、選ぶのが大変ですが最近では、実名で保険の評価をする本などが定期的に発売されています。

最近出版されたものでは、「よい保険・悪い保険(2013年版)」が、やはり最近の保険について色々な角度からジャッジしています。

そういった本をベースに選ぶのもいいですし、保険市場のランキングにも反映されている部分がありますので、資料を取り寄せてみるのをお勧めします。


★保険市場が使える理由

【その1】・・・・人気度ランキング(資料請求数)がランキングでわかるところ
【その2】・・・・月払い保険料が記載されていて目安になるところ
【その3】・・・・1度に複数からの保険の資料請求ができるところ

カテゴリーも、生命保険、医療保険、女性の保険、がん保険、こどもの保険などジャンルが16種類にも分類されているので、とても見やすいと思います。

保険ランキングで人気の保険がわかりますし、もともと取り扱っている保険が通販タイプの保険料の安い商品ばかりです。

また、検索より保険会社や商品名で探すこともできるし、性別・年齢条件にあった保険料で保険商品を探すこともできます。資料請求はもちろん無料です。

【無料:資料請求】保険料ダウン大作戦!まずは資料請求から  

【無料:資料請求】女性の為の保険を集めたサイト女性保険市場

【無料:資料請求】がん保険の専門サイト「がん保険市場」

資料請求だけではなく、専門のFPによる無料保険相談も随時受け付けています。保険の見直しで、保障の充実と保険料の節約の両方を手にしましょう!


関連記事一覧

, ,

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/658

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>