ranking01-3001.gif保険の見直しで節約・・・オズアイ保険ビュッフェ保険クリニックほけんの窓口

ranking01-3001.gifFPが選ぶ保険・・・こどもの教育費用投信ミニ積み立てセゾン投信のカンガルーぽけっと

ranking01-3001.gif自動車保険を安く インズウェブは見積もりでクオカード全プレ!

ranking01-3001.gif美容と健康対策・・・サプリメントお試しセットを上手に利用してアンチエイジング

ほけんの窓口 選ばれる理由

2013年11月20日 Trackback(0)

 

保険の見直しは来店型保険代理店ほけんの窓口へ

赤い看板が目印のほけんの窓口。日本全国に展開しているのでどこかしらで目にされてる方も多いと思います。

ほけんの窓口 は相談者が窓口に来店して相談をする来店型の保険相談です。FPなどに自宅に訪問して相談する会社もありますが、お近くに来店型のショップがある場合には、気軽に立ち寄れ明るい店舗で相談ができますので、ほけんの窓口などの来店型はお勧めです。

ほけんの窓口は、徹底的に教育を受けた専門家が対応 

全国5カ所に保険のスペシャリストを養成する「研修センター」を自社で持ち、約2ヵ月間徹底した教育プログラムを受け、その教育プログラムを合格しなければ、店頭へは出られないシステムです。

そのため、ほけんの窓口グループの保険ショップでは、全国どこの店舗でも同じ質の保険コンサルティングサービスを受けることが可能です。

ほけんの窓口では、店頭で受けられる相談件数に「上限を設定」

ほけんの窓口では、店頭営業が1ヶ月に受けられる相談件数に上限を設けています。

それは、相談件数が多くなってしまうと、相談に来る方にかけられる時間が減り、コンサルティングサービスの質が低下してしまうことを懸念してのことだとか。

相談に来る方に満足してもらえるサービスの提供のために、相談件数に上限を設けて徹底的に質へのこだわりを追及しています。

ほけんの窓口では約35社の保険商品を相談者のライフプランに合わせて提案

ほけんの窓口グループが厳選した約35社の保険商品を相談者のライフプランに合わせて提案します。
約35社の保険商品の中から一人一人に最適な商品を提供するので、「オーダーメイドプラン」を作ることも可能。 



関連記事一覧

,

トラックバックURL

http://fpsyufu.com/mt6/mt-tb.cgi/676

トラックバック大歓迎です。
但し、当ブログへのリンクが存在しない、および関連性の無いトラックバックにつきましては
受け付けかねますので、ご了承ください。

↑ページ先頭へ / トップページへ >>